2023-07-24

なろう8か月

https://anond.hatelabo.jp/20221230234456

これを書いた増田です。

 

少し前に完結できた。25万字。

最初から読み返して修正しているところ。

 

約8か月だと均すと1日千字しか書けてなかったのか。

毎日更新できる時と何日もあく日があった。

後半3か月はいいねはつかなくなったし、ブクマも1ケタで終わった。

読んでくれた人は少ないけど達成感はすごい。

大目標だった楽しく書くは最後まで保てたのでよかった。次書きたくなった時はタグ研究をしてからにしたいと思う。

 

記事への反応 -
  • 書きたい話があって、いきなり書きたくなって地味に投稿中。 ブクマ1桁、いいねも評価も1桁。 固定読者は最近1人はいると確信できた。投稿するとすぐにいいねしてくれる(毎回ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん