2022-12-30

Colaboは不正ではないと主張して、暇空は不正だと言いがかりをつけているけど

お互いそれだけだと水掛け論なので役所を介して実際どうなの?と公的に結果を残す形で検証を進めている。

で、状況の推移としては

監査請求→通過:請求者が無知に喚いてるだけじゃなくて都が監査に値すると判断

監査結果→措置勧告監査事務局判断では「担当部局と当該団体であと二ヶ月で再調査しろ。小言もくどくどといっぱい付ける。」

となった。

未だに白黒はついたとはとてもいえないけど、なんなら役所自身が暇空の言いがかりを一蹴したいだろうにできずにColabo黒側にずるずると押し込まれてるように見える。

うるさい市民に形だけ花を持たせて実質何事もなし…という流れにするつもりなのかと思ったが、増田含めて自称識者は軒並み監査結果はそういう軽さではないと言う。

個人的にはColabo白だと思ってるけど、ぐっとこらえて客観的にまとめるとこう。

  • 客観的を心がけながら色々にじみ出てるけど 自分のスタンスを付け加えておくのはえらい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん