2022-12-29

結婚式どうしよう

コロナ禍に入籍

新婚旅行結婚式コロナが落ち着いてからにしようと考えていたところ、妊娠

予め予約していた写真屋さんでの前撮りフォトウェディング?(ウェディングドレス和装)のみ今夏に実施

新婚だけど、結婚らしいことは夏にやったフォトウェディングなのだけ。

同棲から貯金も貯まってきたか出産して子どもが1歳くらいになったところで結婚式をしようか悩んでいる。

元々結婚式にそこまでこだわりなかったし、コロナに振り回されて延期したり急遽変更したりした友達を見てると大変だったから去年の時点では結婚式はやらないって話を夫婦でしたのだが、今になってやっぱり結婚式いいなあと思い始めてしまった。

結婚式した人、しなかった人

メリットデメリットがあれば

教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん