2022-12-27

アイドルという存在が「皆さんに笑顔を届けたい」とかいう自惚れであり平和な国への反骨心からまれものだと気付いたので私はアイドルという存在は早々に潰すべきだと思っている。

我々がもともと笑顔でなく、恵まれていないからこそアイツらアイドルは大上段から笑顔を届けたい」と言えるのだと。

その原因は何だ。

国か?国が我々の生活規制感情抑制人生面白さを削減しているからこそ我々に笑顔を届けようとする存在が生まれるのか?

国だ。国が悪い。国が悪いからこそアイドルが産まれる。

アイドルが大量に生まれその人生がそこまで良いものでもないからこそ国が悪い。

アイドルという存在はそれ自体がいる事で国が出来損ないであることの証左なんだ。

から、だからアイドルを…アイドルを潰さなければ…

どこだ…どこにアイドルがいる

俺を笑顔にさせるアイドルはどこに…

そんなもの

そんなもの

そんなもの

そんなもの

そんなもの

そんなもの

そんなものそんなもの

そんなもの

 

いなか

 

った

 

そうか、この国にアイドルなんていなかったんだ

俺を笑顔にする存在はいなかった

 

存在しないものを潰そうとしたんだ

 

存在しないものに金を払い

存在しないものから対価を得ようとしたか

存在しないものは何もくれなかった

存在しないものは対価を渡さなかった

から

 

存在しない

 

から

 

 

 

でも

 

金は?

 

 

俺の金は?

 

 

 

どこに?

 

 

 

あれ?

 

 

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん