2022-12-27

30歳の誕生日に親が猫を買ってきた

最後誕生日を祝われたのは私が引き籠る前の17歳ときだったわけだが

13年の時を経て突如誕生日に全く望んでもいない猫を送られた

しか子猫

哺乳瓶やらケージやらもまとめて部屋に突っ込まれたのだが

親とはコミュニケーションが断絶しており、なんとかネットで調べながら世話をしている状況

いやこれ普通に動物虐待じゃないの?

あいつら人間の心ないんか

夜もミーミーミーミーうるさくてあんま寝られない

まぁ、別に寝坊したところでだけどニートだし

なんとかかんとか世話をしているがいつか殺してしまわないかと怖くてしょうがない

なんか新手の拷問かなんかだろうか

  • お前より猫の方が価値あるってことだろ

  • 必死で調べ物する意志が湧いていて社会復帰が近づいてるじゃんやったね

  • お前の事で日々悩んでるんだよ、親は。 その結果出てきた答えが「子猫を育てさせる」なのはイマイチ意味がわからねぇが、なんらかの考えがあるんだろう。 まぁそれを察するべきかど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん