2022-12-26

事あるごとに女性社員に近寄り、話しかけ、イジり倒す陽キャ、男の自分からしてみればゲロ吐くような気持ちさなのだが、何故か女性社員からは嫌われないんだよな。

自分がやったら総スカンだろうけど(いやそもそもやらんけど)。

しかしよくよく観察してみると、言ってあまり親しくない女性社員には関わっていない様子。

ただ一度こいつはイジっても良いと判断するや否や……ってところがやっぱり気持ち悪いんだけどね。

聞いてみればそいつには姉がいるんだとさ。

まれときから女が身近にいるって、そしてその超えちゃいけないラインを肌感覚で持ってるのは強いよな。

日陰者たる自分は、そして男兄弟しかいない自分は、OKラインなどなくすべてNGと見なすことで周囲の安全保障し、迷惑かけぬよう日陰で粛々と働きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん