2022-12-25

Colaboを支える会がレスバを続けるたった一つの簡単理由

発言するほどボロが出て更に炎上するし不用意なこと言うたびに裁判で不利になりかねないし殺害示唆とも取れる発言をファボりながら「いいね罪」を主張しているのとか完全におかしいとしか思えなかったんだけど

あれ発言してColaboが話題になるたびに人の目に触れるからColaboに対する寄付金どんどこ増えてるのか。一般社団法人という立場上、暇空みたいにおおっぴらに残高公開はできないけど、盛り上がりからして暇空を訴えた額面(1100万だっけ?)を超える金額全然入ってそうだし、この騒動の勝者は暇空とColaboの両方っていう結論普通にあるんじゃないかって気がしてきた。

 

来年公開される貸借対照表が楽しみだなぁ。損益通算書も見たいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん