2022-12-21

恋愛不思議

高身長イケメン富豪コミュ力お化け男性とか、モデル並みのスタイル女優並みの顔に太い実家までもってる女性とかが恋愛楽しんでるの見ると「そりゃ楽しいやろ」ってなる。

しかし、普通男性とか、普通以下の低スペック男性普通女性普通以下の女性って本当に心から恋愛楽しめてる?だって、ある日自分パートナーの目の前に自分よりも上の異性が現れたりして、その人が自分パートナー好意を寄せたらパートナーを失うわけじゃんか。みんなどうやって「ある日突然現れた自分上位互換パートナーを奪われる恐怖」に耐えてるの?特に「低スペック男性×普通女性」とか「普通男性×低スペック女性」の場合の低スペック側の人に聞きたい。

  • 客観的なスペックだけで好悪が決まるものでもないから 自他共に認めるハイスペが自分より格下にしか見えない相手に寝取られるような悲劇も起きる あと「自分はハイスペだから、相...

  • 私は相手を好きだから例え取られても少しでも一緒に居てくれるだけ充分と思っちゃう傾向

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん