2022-12-20

あ゛…ねむ…い…べんきょうはかどらない

目覚ましに積雪状況を見るべく市内の道路ライブカムを見る

この時間でも渋滞してるとこがある。悲惨過ぎる。みんな諦めて職場に泊まれば良かったのに

(昼頃同僚にLINEしたら「除雪中。車掘り出せたら行く」と返ってきた

そして「職場に泊まるかも」つってた。そらそうよな。夜帰っても明日朝またイチから雪掻きだもんな

職場には寝る場所もお風呂もあるから快適に泊まれるしな)

あ、事故による渋滞で全国ニュースになった方の道もまだ解消されてない

だいぶと遅い時間に「今から配給すっぺ」ってしやくそLINE入ってたけど。車中泊だなあ

市内上下出口に向かって双方大渋滞という

りくのことうかな?

関係ないけど山形の肘折ってとこの積雪量エグいなー。当県の某所も2位にランクインしてるけど

うちの市ももうすぐ1m

まだまだ眠いからちょっと外に出て雪だるま作ってくるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん