2022-12-19

手芸店に男がいたか不快だの!プラモの塗装は偽物だの!

うるっっっっっっっせぇんだよクソァ!!!!!

いちいち人の楽しみにケチつけて楽しい!?あァ!?

てめぇらホッテントリ入りの増田はいつもそうだ、人様のやることなことなんでもケチつける!!

いか!?男が手芸しちゃだめか!?プラモ独自仕様に塗っていけないのか!?それで犯罪者にされるのか!?

私が不快からやめてくださいってか!?道理的に正しくないのであなたは間違ってるってか!?知るかよ!!!趣味だろ!!!犯罪じゃねえだろそれは!!!!!法に!!!!一切!!!!!!触れてない!!!!!!!!

ワーワーワーワーうっせぇんだよ!!人がやることにケチをつけるな!!

いか!?これに男女の性差だの!!政治的思想だの今は一切関係ねぇ!!

迷惑かけてない個人趣味にアレコレ文句つけるな」って言いてぇんだよゴミカスァァァ!!!

クソっ、クソっ、いつもそうだお前らは、いつも人のすることにケチつけて…クソっ、クソっ、クソクソクソクソクソクソクソクソ…!

  • でも女性の城に男がいたら不安ですよね? 潜在的性犯罪者が近くにいるんですよ?

  • 「迷惑かけてない個人の趣味にアレコレ文句つけるな」って言いてぇんだよゴミカスァァァ!!!! ユザワヤ増田は「男がいて理由はないが不快だった」、プラモ色塗り増田は「僕が...

  • キレ散らかすお前は迷惑だから黙ったほうがいい。

    • 生まれてきてごめんなさいすべきだよね元増田は 全国に土下座する様子を配信したほうがいいまである

  • 便所の落書きにキレ散らかすのは惨め

  • こいつをもっと発狂させて遊ぼうぜ 多分何言ってもキレると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん