2022-12-17

anond:20221217064807

俺もパヨクだけど正直安全保障二の次という感はある

現状でよくね?っていう

国家安全とか言うなら統一教会政権にはびこらせてちゃ意味ないし少子高齢化インフラの維持もままならない、日本安倍政権貧乏になったので中韓土地を買いまくられている

そういったことに目を向けろよとしか思わん。日米安保があるから戦争かには現状なってないのでそれでいいじゃんっていう。内政をしっかりすることがすなわち国防にもなるんだけどネトウヨミサイルさえ買っとけばそれでいいと思ってる。馬鹿から

ネトウヨが支持してた安倍自民のせいで国力が落ちてるし一人当たりGDP韓国に抜かれるけどほんとみすぼらしい国だよね

もういっそ中国侵略されれば?韓国カルト侵略されてても大してなんもなかったじゃん。どうせすぐ慣れるよジャップバカから

  • 左翼はパヨクなんて言葉使わないからバレバレなんだよねネトウヨくん

    • 左翼以外の人間はネトウヨなんてレッテル貼りをやらないよ

      • 右翼左翼の枠組みに入ってないが両方党派性でうざいって連中が外にいるだろ。

        • 両方党派性でうざいって連中はネトウヨともパヨクとも言わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん