2022-12-15

Colaboと暇空陣営コミュニケーション戦略の違い

https://twitter.com/paper_house_/status/1602834928475205633

Colaboは啓蒙思想自分たちの正しい情報発信理解されないのは相手が悪いと考える。だから延々と「相手改善を求める」

一方、暇空側はマーケットイン理解されないのは自分たちの発信方法が悪いと考えて次回以降は「自分たち改善する」

colaboの方々は「私たちが作った正しい資料を読めば理解されるのが当然」と考えてる。

から疑問意見に対して「資料読んでないですよね?」と反論してしまう。

資料を読み込んだ上で疑問が出る、という立場理解できていない。

何故なら"自分たちが正しくて、相手が間違ってる"事が前提だから


このツイートしてる人、ツイフェミがよくありがちな「俺が、俺たちがマーケット(大衆)だ」をこれっぽっちも疑ってなくて笑うわ

ニワカマーケットおじさんこういうアホな発言平気でやるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん