2022-12-14

anond:20221214172511

増田ひとつ前の投稿で告ハラ

どこの世界の話なん?むしろごく少数の「興味のない相手から好意迷惑」という意見大袈裟に取り上げてるように見えるけど

って言ってるよね

その投稿こそ『知人女性と同じ感覚を、全世界ほぼ全ての女性が当然のように持っている』と思い込んでいることの顕れだと思うが

anond:20221214171753

 

そもそも増田は「俺が恋愛積極的になれないのは、好意を伝えると女性迷惑と思ってしまうと俺が思っているからなんだ」

と知人女性に予め伝えて、相談した上で尋ねたとも言ってたよね?

そんなシチュエーションで、知人女性が本当は嫌だったとしても面と向かってその本音を言えるか?

増田に気遣って、元気づけようとして言った「建前」の可能性もある、という考えに至れないとか

色々と盲目的すぎるわ

記事への反応 -
  • んじゃどこの世界の話なん? むしろごく少数の「興味のない相手からの好意は迷惑」という意見を大袈裟に取り上げてるように見えるけど。

    • 増田はひとつ前の投稿で告ハラを どこの世界の話なん?むしろごく少数の「興味のない相手からの好意は迷惑」という意見を大袈裟に取り上げてるように見えるけど って言ってるよね...

    • 知人女性がそう言っていた、と言っただけで皆がそうだなんてひとことも言ってない   ごく少数の「興味のない相手からの好意は迷惑」という意見を大袈裟に取り上げてるように見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん