2022-12-13

colaboがやってるのって都の職員からすれば不正でもなんでもないという認識な訳。音喜多ヒアリングなどからそこは確定なのね。そういう、自治体のそれまでのチェックレギュレーションだと特に何の問題もない事案をことさらに論って、全員の事務コストをただ上げてるのが追及派の本質なんです。

まあこれ分かってるから地方公務員の青識なんかはColabo叩きには乗らなかったのよね。さすがに自分がやってる仕事関連だとでたらめを展開できないし。

あと暇空は訴状勝手に公開しているところをみると弁護団の結成もまだしてないだろうし(弁護士がついていたら止めるだろう)、今後もしないのではないかな。

  • 訴状って公開しちゃいけない理由は?

    • たしか著作権があるから無断公開はダメなんだって

      • (時事の事件の報道のための利用) 第四十一条 写真、映画、放送その他の方法によつて時事の事件を報道する場合には、当該事件を構成し、又は当該事件の過程において見られ、若し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん