2022-12-09

[] そのごひゃくろく

クリスマーシンジェーマーッス

 

本日は国際腐敗防止デー、マウス誕生日日本では皇后誕生日障害者の日、となっております

障害者の日12月3日から9日まで続いてる障害者週間の最後の日ですね。

知らない間に始まって知らない間に終わっていきますね。

この間に障害者の人にしてやれたことなどはあったのでしょうか、私はあまり外に出ないので人が小銭を落としたのを拾ってあげることぐらいしかできませんでしたね。

人間やることが増えると途端にやる気がなくなるもので、いや、これはやる気がなくなるというかストレスから来る怠さが身体を覆ってしまう感じですね。

やらねばならないことが増えるとやらねばならないどちらかに敢えて愚痴りながら取り掛かってしまうのと同じですね。

よくないですね。

いっそ忘れてしまうのが楽なのですが、忘れたらもっと酷いことになりますからね。

まぁ忘れてしまうのですが。

こうならないように何をすべきか、なんてのもわからなくなるぐらいに慌ててしまものなのです。

 

ということで本日は【やることの整理よいか】でいきたいと思います

やることの整理よいか!やることの整理ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん