2022-12-09

暇空氏へのカンパは、インボイスの影響もあると思う。

書類へのめんどくささは誰もが思っているもので、それを加速させているのインボイスの影響は、今回の件に影響していると思う。

特にそういう事務仕事をしている人間にとって、今回の会見やらなにやらの発言は、そういう苛立ちをさらに際立たせるようなものだった。

ただでさえ年末の忙しさがあるというのに、あんなささいなことのような放言を見て、いらだたない人はいないだろう。

特にそういう事を言う人を相手にしている仕事をしている人にとっては。

役所関係の折衝をしている身としても、まあちょっと勘弁してくれよとは思う。

仁藤さんは幼いとは思っていても、悪事をするとは思っていないし、暇空氏はそもそも酷いと思っているが、仁藤さんの周辺もまたなぁ。

今日もまた領収書を提出していない人に連絡する作業があるんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん