2022-12-09

ゲーム話題いらない

適切なミュートの方法教えて



·-----------------------------以下愚痴-----------------------------

ゲーム自体は好きだし、進化してるの見てワクワクするのもわかるんだけど

いかんせんユーザーマインドがガキすぎる。


ゲハ論争が最たるものだけど、なんでも最強決めたがったり

悪いのは○○と意味のない犯人探ししたり

あと言葉センス人権ないが一番分かりやすい)とかもキツい


キッズが言ってるならまだ分かるんだけど、

年齢層高めで自称意識高いはてなでも同じような感じなのがうへぇ…ってなる


落ち着いたゲームコミュニティいかなぁ。

ないんだろうなぁ。

そういうマインドの人が楽しめるゲームがしたい

  • 都市部に細々と残ってるゲーセンにお逝きなさい

    • 格ゲーや音ゲー界隈なんかも似たようなものじゃん ジジババに混じってメダルゲーするしかない?

  • ネット三国志とか年齢層わりかし高めでよいよ かわんごとかもやってたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん