2022-12-08

AIで出力した絵でオナニーしたら新境地だった

NovelAI課金して AI絵出力してんだけど、正直自分好みのエロ絵をいくらでも出せるからやばい

35歳だしオナニーなんて2ー3日に一回しかしなかったのに、AIイラストはじめてから毎日抜いてる。

自分フェチロリジャンルいくらでも無修正ででてきて、スジまでばっちりだ。

抜いてから賢者モードで惰性で呪文唱えてても好みのが出てくると、また勃ってきてしてしまう。

正直一発目はすごい違和感だった。

そもそもオナニーって自分で遊ぶ高等というか神秘的というか、そういう側面あると思うんだけど。

自分で描いたわけでもなく、想像でもなく、リアル対象でもなく、誰かの作品でもなく、ただただ人工知能が生成したエロい“何か”にむかって、精液吐き出す違和感

なんつうか新体験だったわ。

ちなみにNovelAIだったら、どれだけリアル指定してもイラスト感拭えないけど、StableDiffusionだったらかなり写真に近いロリを生成できるっぽいから試してみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん