2022-12-06

ライブ会場における身長差について

ちょうどいま開演待ち。整理番号順に入場して、好きな場所に立って見るタイプライブ

自分は160cm程度の身長で、至って平均的なのだけど、それよりでかい人が前にいたら見えない。なるべく、小柄な人の後ろに立つようになるよね。

私の後ろに、145cmくらいの小柄な女性二人組が入ってきた。私の隣には180cm以上ある、人権のある男性いるから、その後ろは私でも見るのは無理だろう。

女性二人組は口々に「ここみえな〜い」「えっほんとみえいね」「みえないのよねぇ」「ちっちゃいからね〜」って言ってるのよ。

隣の男性はじっとしてるけど、いい気持ちはしないだろ。暗に「そこ邪魔からどけよ」って言ってるようなものからさ…

黙って見えるとこに行け、あるいは我慢しろ

なんかどさくさに機材席に侵入しようとして止められてるし。迷惑千万

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん