2022-12-06

多分暇空云々の落としどころは、都の管理体制見直しに落ち着くと思う

そしてColaboへの委託は続くと思う 根拠はないが、政治行政が急にハンドルを切るとこは想像できん

から頼むよColabo、ちゃんとやってくれ

仁藤がやってる色々はともかく、少なくともColaboはちゃんとやれば、他の団体より効果出せるはずや

なぜなら救いようがないほど困ってる人間無視して、沼に足を踏み入れかけてる人間だけに対象を絞ってるから

なんで都や日本女性だけを救うんやとも思うけど、弱者男性に金をつぎ込んでももう救える段階にはない

俺の信条には合わんし俺も切り捨てられる側やが、ガチ弱者を救うのは最早今の日本には無理や

  • 確かにcolaboの弱者女性を救うという活動そのものは素晴らしいし仁藤氏もやり手っぽいんだけど 強過ぎる正義感が空回りして敵を作りやすいのと救った弱者女性をその立場の強さを利用...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん