2022-12-05

草彅剛ってむちゃくちゃ大根じゃないか

「拾われた男」、全体的に演出が大げさで痛い感じではあるけどそれにしても草彅剛がでてくると見てられんくらい寒い

仲野太賀伊藤沙莉とかがいいだけに、おっさんなのにこんなに大根なんて...と思ってしま

わざとらしい大仰な演技、全然ネイティブに聞こえない関西弁いかにも台本覚えて読み上げてますというとても在米キャラには思えない英語、勿体つけたセリフ回し、何もかもが寒い

この人のでてるドラマとか見てこなかったから今更の衝撃なんだけどこの人なんか俳優としてそれなりに評価されてる人なんじゃなかったのか?

  • 若い人間が現代の若い人間を演じる場合、そんなにスキルいらない いつもの自分に近ければ近いほどやりやすい   今の自分とかけ離れた役 現実に存在しないようなキャラをやるのは実...

    • なるほど確かにそうかも なんでこの人にスポーツマンで関西弁ネイティブで在米10年以上の在米邦人の役を振ってしまったのかというキャスティングの失敗やね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん