2022-12-05

小5のとき保健委員だった

委員会活動時間

保健委員保健室で保健の先生となにかの話し合いをするはずだったんだけど、先生が急用でいなくなり、6年生の男子と5年生の私の二人だけ保健室に取り残された。

ほかのメンバーはその日休みだったのかな?忘れたけど、とにかく二人だけだった。

きっかけは忘れたけど、6年の男子が私にエロ用語を教える流れになり。〇〇は知ってる?✕✕は?みたいに一つずつ聞かれて、私は5年生の割にエロ知識があったのでほとんど知ってたんだけど、「処女」だけ知らなかった。「セックスしたことない女の人のことだよ」って説明されたけど、いまいちしっくりこなかった。

その言葉いる?セックスしたことあるかどうかで分ける必要ある?したことない人に名前つける必要ある?と思って、小6男子に聞いたけど、当たり前だけど明確な回答はなかった。

その後、その6年の男子とは何も起きなかったんだけど、エロ漫画だったら試してみよっかって流れになったんだろうな。

それだけの思い出なんだけど、ふと思い出したか増田に書いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん