2022-12-05

新・劇場版 "THE FIRST" SLAM DUNKって

"THE FIRST" SLAM DUNKって、まずは宮城主人公、その後他のメンバー主人公の続編が出て…みたいな話じゃなかったっけ?5部構想的な。

いや、その後木暮編とかもあわよくば、とかあった気がする。

事前情報声優発表)で荒れたあたりでちらっと出てた気がしたんだけど。

からFIRSTという単語原作全否定気持ちはないかなと

ただ、こういうのにえてしてありがちなのは

「5部構想だけど売れなかったら続編無し」のパターン

こんな感じで批判の声で観に行く人が減ったら

宮城主人公編だけで終わりになりそうだからあんま気にせず作品ごと全部なかったことにすればいいのかも。

anond:20221204210423

  • グッズも売れまくってるし続編はあると思う 5部全部劇場になるかは分からないけど、スラダンファンは根強いからまあありえそうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん