2022-12-04

長年悩んできた痔が治ったので、治療法を共有したい。

私は小2と年長の二人の息子がいる母なんですが、出産以来、ずっとイボ痔に悩まされてました。

イボが出来るだけなら全然いいんだけれど、最近悪化して毎日のように排便後の出血。痛くはないけど血の量にビビる毎日

トイレ便器の中の血を見るたびに、生理か?いやまだ前回生から日が経ってないから…けつあな確定!!!と自問自答を繰り返す日々。

寝る前に注入軟膏を入れると翌日は少しマシになるものの、薬を止めると元通り。

どうしたものかなぁ、と悶々とする日々だったが、ある時、どうしても他の担当者が都合が悪いとのことで、1週間の泊まり出張に行くことに。

普段子供の好みに合わせて食事を作ったり外食先を選ぶ毎日だったが、久しぶりの一人時間ということで孤独のグルメ欲が爆発!!出張中、調子に乗ってしま毎日といって良いほど暴飲暴食した。

するとどうだろう、食べすぎで1週間ずっと下痢気味に。軟便ばかりでいきむことがなくなったせいなのか、なんということでしょう、深刻なイボ痔が治ってしまったのです!!

まさか暴飲暴食で痔が治るなんて。びっくりよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん