2022-12-04

ルッキズムはなくならない

ポリコレ配慮ブサイク映画ゲーム主人公になってたりするじゃん。

あれ意味ないと思うんだよな。

最近小さい子と関わる機会が増えたんだけど、「可愛い子が好き」「かっこいい子が好き」って言うのは周りの影響や教育ではなく遺伝子レベルで刻まれてるんだと思った。

あいつら、ブサイク大人の言うこと聞かないしバカにしてるもん。ごく自然に。

もちろんコミュニティ人種時代によってその基準は様々だと思うけど。

うまく言語化できないんだけど、ルッキズムをなくそうとすればするほどルッキズムは加速していくと思う。というかしてる。

  • 暗黙が暗黙じゃなくなるだけだと思う ただ整形は罪深いなと思う

  • 暗黙が暗黙じゃなくなるだけだと思う ただ整形は罪深いなと思う

  • それはわからないが女がいっこうに下方婚しないのは統計上確か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん