2022-12-02

記憶捜査という老人ポルノを観てる

まだ観始めて少しだけど、定年後のジジイ向けなろう作品みたいな要素が多くてすごい

主人公は定年間際に悪人に刺された再雇用刑事経験事件解決していく

「あの時は厳しくて嫌いでしたが、そのおかげで今があります」みたいなことを言う部下

それを見て「こうしてバトンが受け継がれていくんだ」と満足げな主人公

署内の敵はキャリアのおばさん、義理人情理解しないルールに縛られるタイプ

仲間に落ちぶれた刑事がいる(昔の部下)が、根性徹夜して犯人を探していく

SNS情報は間違いが多いが、主人公記憶により正しい情報へと洗練されていく

  • これからは高齢化がさらに進むからね、高齢者が気持ち良くなるコンテンツも増やさなきゃ。 今の中年が老人になる頃には、若かりし頃にネットの掲示板で繰り広げたレスバを主題とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん