2022-12-01

anond:20221129230922

頭の回転いいなら条件として「頭の回転がよくない人が組み込まれたらどうするか」に余ったリソースいれなよと思う

どうやって身につけたか説明できないものは才能とか生まれつきとかに属するもの

増田だってあなたができないこと(衣食住の生産)やあなたがやりたくないと避けたことを膨大な人たちに生まれた瞬間からやってもらって生きてるんだから

すごく限られたことに才能を発揮できてる幸運感謝して

もう少し謙虚になった方がいい

あなた職場でみてないだけで、その人は世界のなにかにたいしてすごく貢献してる

あなたは早く走れるスポーツカーかもしれないけど

きれいな道路をつくったり、生活必需品運送は、全員スポーツカーじゃできないんだよ~

あとホッパー職歴って、「こいつすぐやめるから○○すんのやめとこ」という立場に一瞬でおかれるよ

40超えたらきついと思う。

  • 「頭の回転がいい」とは言ってへんで、「頭の回転が速い」やから、 車に例えるのが適切やとは思えへんけど アクセルの遊びが無く、ブレーキ性能の悪いスポーツカーかな? トラック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん