2022-11-29

アパレルサイトで着用感を見せる為にモデルコート着てみせている画像

どうして「真っ直ぐ正面を向いてボタンを締めた(ベルトをした)」「真横を向いた」ものを加えないんだろう

酷いのだと肩抜いてたり裾翻ってたりとかしか無くてなんだか全然わかんねぇ。買わせる気ねぇのか!

ランウェイじゃあねえんだから格好つけた画像なんざ要らないんだよ

「真っ直ぐ」の画像を載せられないのは「そうすると変だから」ということだ

「マトモに着ると変ですからね」と言ってる様なもの

「前は必ず開けて。できたら肩抜いて着てください」と

阿呆

寒いのにそんなことやってられっか(「車から建物に入るまでの5秒くらいしか外に出ないセレブ」とかならコートなんか飾りだろうからどうでもいいだろうけど!)

かなりな金額する素材も形も良いコートちゃんと正面前閉め・横向き画像も出してて、しかも綺麗だ

ハイブランドだけで買えばいいんだろうけど、そんなご身分ならネットで一桁万のコートなんて探さないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん