2022-11-28

性的かどうかの基準が男女でめちゃくちゃ違うのおかしくない??

女性だけ身体ラインが分かる服は卑猥からNGって言われるのおかしくない??

露出だっておっぱい丸見えとかちんちんもろだしは法に触れるけど、

それ意外は別に露出が多かったり身体ラインを強調する服が好きなら公共の場で着ても良くない??

なんで女性だけ好きな服が着れないの?? 

男女平等はどうしたのよ?? ミニスカート時代から進歩が無いどころか後退し始めてない?

というか変に規制したり隠したりするから物珍しくてエロく感じるだけで、

あけっぴろげにどんどん見せていったほうがむしろエロさが薄まると思うんだよね。

女性性的(と揶揄される)な魅力は排除していくんじゃなく、

ミロのヴィーナス”や”ヴィーナスの誕生”や”ダビデ像”みたいに、

『そこにただ当然のようにあるもの』として認知させていくべきでは?

だって女性身体ってこれからもかわらないし、性的って言われることの半分以上は女性的な魅力だと思うので。

女性にだけつつしみやら自制を課して、これからも窮屈な思いしろって強要するのおかしくない??

  • もう人生の半分くらい窮屈な思いしてきたのに、若い人はその窮屈さを味わわなくて済むなんてずるいじゃないですか

    • いやマジで本当にソレなんだよね。 フェミオバサンたちがもとめる貞淑さって若い世代の女性とぜんぜんマッチしてない。 時代錯誤が過ぎる。 露出しない可愛さも露出する可愛さもど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん