2022-11-27

歳取りたくない

大学時代バイト先、ジム市民プール出会った色んな人妻とやりまくってた。ホテル旦那さんと子供のいない自宅で人妻を抱くのは相当快感があった。しかし同時に悲しい気持ちにもなって、「なんで浮気する気になったの?」的なことをさりげなく聞いてた。

俺としては「旦那が構ってくれない」「家のことをやらない旦那に愛想が尽きた」「飲みにばっかで家にいない」「ストレス」「旦那浮気たから腹いせ」的な答えを期待してたんだけど、実際の答えは「旦那が禿げた」「旦那が太った」「旦那のアソコの元気がなくなった」「旦那が老けたか若い子と遊びたい」という答えばかり。実際相手人妻旦那さんは大抵子煩悩で家のこともやりつつ仕事ちゃんとしてるタイプだったのが悲しかった。彼女結婚の話が出てるんだけど、俺も老けたら年下の男浮気されるんだろうな。歳取りたくない。

  • 逆に言えばハゲず太らずアソコを元気に保てば浮気されにくいということ

  • 束縛しまくれ

  • とりあえず頭も悪くない健康な情のわかない女と結婚して子供作って、子供の検査して自分の子供って確定したら後は適当に家のことやりつつ金だけ入れて過ごせば良い。若い男に浮気...

    • 今の俺の状況まんまで草

      • 「皆がしてるから」っていう理由で結婚とか家買ったりしてそう 白のミニバンに乗ってそう

        • そうだよ。郊外にローンで家買った後、上の子供の中学受験で仲悪くなった。合格しても修復できず。 まとめサイトの記事に影響されてこっそり子供2人の検査したらどっちも俺の子だっ...

    • これそんなに悪いか?ヨーロッパの貴族とかみんなこんな感じやろ

      • なんでヨーロッパの貴族が許されてると日本の平民はOKと思ったん?

    • 子供の検査して自分の子供って確定したら後は適当に家のことやりつつ金だけ入れて過ごせば良い 托卵の可能性を考慮する必要があるような状況になってまで自分の子供が欲しいとい...

  • 男も似たような理由で、キャバクラとか風俗行くじゃん。おあいこよ

  • 早く人妻落としまくったテク、会話、出会いのテンプレを貼れよ!早く!早く!お願いします!

    • まず高めの身長と整った顔とイケボと髪を用意します。準備できたら教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん