2022-11-26

コロちてくれコロちてくれコロちてくれコロちてくれコロちてくれ

怖い

怖い

つれえ‘’

俺だけ適合できてないのか?LINEむりすぎる。

この先もこの苦しみをシフト送るたびに抱えるの嫌すぎる

ほんとに死にテェ‘

産むなよ滅びる国の最終レーーンにヨォ

圧‘圧‘圧、圧、圧、怖い・。

国に強制されてないのになんで産んだんだ?人権意識が低い。

おしまいだ\ネ。人権先進国として優しい死に場所提供はよお願いしたいです。

少子化は正しくて素晴らしいので今後も優しさで終わらせて綺麗に仕舞えるといいんじゃないかと・〜・

終 おやすも みんな生まれちゃってかわいそう おっれのLINEのあれは我慢すればいいだけだが

解決できない呪い課題が多すぎる。下の世代押し付けるなよ。やばいことしたら滅びろよ

鬱になってきた。。

どっかのやば銀河生物たちに全て壊してほしい。ミーミチン地球で遊べ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん