2022-11-25

ATMだけど普通に幸せです

俺 低身長ブサメン工学修士持ちの自動車部品メーカーエンジニア

妻 高身長、顔は可愛い系、女子大卒の元会社員専業主婦

学生時代イケメンと遊んでた(推定)けど、ハイスペイケメンとは結婚できず(推定)に僕で妥協してくれた(推定)妻と結婚した。

普通に幸せです。人並みの年収稼ぐだけでこんな可愛い子が家事もしてくれてご飯も作ってくれて、セックスもさせてくれるとかヤバすぎると思う。

  • 皿洗い論。

  • サークルとかで中途半端に女と関わりあったけどモテなかった奴とかに比べて、ガチの非モテは割とこう思ってる奴多そう

  • 多分家事とかちゃんとしてくれるのも子供生まれるまでだと思うよ。後、生まれたらすぐ検査しような。

  • 「高学歴で職業が安定してる非モテ男と美人という組み合わせの夫婦は男女差別を如実に表してるから、女性も学歴と年収を手に入れて男を容姿で選ぶ風潮は凄く良いこと!」って大学...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん