2022-11-25

デマヘイト広告の肥やし」というTwitterの新方針

赤字垂れ流しながら綺麗事を実現しようとしてたのは単なる無駄だとイーロンマスクは決定した。

レビューマケプレがどんなに腐ってもAmazonが盛り上がっているように、Twitterは枯れ木も山の賑わいとばかりにヘイトデマを利用するだろう。

そして、盛り上がってさえいれば、コンテンツの質は無視して広告を投じる企業も増えるだろう。

ただ、根本的な問題点として、Twitter広告を挟まれると邪魔で仕方がないというのはどうしようもないのが辛いな。

他人の金を食い潰しながら綺麗事を実現しようとしたかつてのTwitterと、デマヘイト自分たちが喰っていくために利用するであろうこれからTwitterと、果たしてどっちがマシなんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん