2022-11-19

ダイの大冒険フレイザードの台詞正論扱いされてるのってなんでだろうな

何故か今更Twitterダイの大冒険原作フレイザードの台詞アニメでは改変された)の画像

これこそ正論で真の男女平等だとして回ってきたけれど

そもそもあの漫画の中で顔を焼かされた彼女別に好き好んで戦場に出てきた訳じゃなくて

住んでいる国を一方的侵略されてしかも孤島に避難してるんですけれど…?

一方的侵略して住民蹂躙するって、フレイザードのやってる事は今のロシアウクライナに対してやってる事と同じだよ?

全然正論でも何でもない

いや、あれ自体は悪役の台詞としてありだと思うけれど

それをさも正論のように持ち上げるネットの声がこんなに多いんじゃあ

原作者も困ってるんじゃないの?

  • でも彼女、殺意を持ってフレイザードにヒャダイン撃ってましたよね?

    • ヒャダインの元祖が歌手の名前じゃないことを はじめて知った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん