2022-11-12

氷河期世代自民党投票するのが一番の最適解である

自民党高齢者優遇のための政策を続けていて、恐らくその流れは今後も変わらないと思われる。

現在40代~50代となっている氷河期世代からすれば、自民党投票するのが一番都合がいい。

2022年現在の今でも氷河期世代の苦難は変わっておらず、このまま高齢化する可能性が高い。

氷河期世代年金ではなく生活保護を受けて生きるためには、高齢者優遇自民党投票するしかない。

なので他の野党はもし自民党を倒したいのであれば、高齢者優遇以外の方法氷河期世代問題解決する方策提示しなければならない。

  • 死んだほうがマシやな。 誰もそれが出来んのやけど。

    • いやめちゃくちゃそれ選んでるヤツ多いから 先進国ではぶっちぎりやで https://www.mhlw.go.jp/content/r1h-1-10.pdf

      • 俺らなんかより真面目やと思うけどな。 ほんとに死んでるのは。

  • 高齢者優遇なら共産党のほうがよっぽどだろ それから、その世代がいわゆる高齢者になるのは20年後だ だから、あと10年くらい経ったら共産党に入れることを考えはじめろ

  • 立憲もロスジェネ救う気無さそうだしな(泉に代わって方針変わっているかもしれんけど) https://change2021.cdp-japan.jp/100movie/index.html?movie=52

  • 日本人の朝鮮カルト信仰、どうにかならんの???それも反日だぜ???

  • いやいや”今の”高齢者優遇なら野党のほうが上でしょ それ以上に現役世代軽視(だから将来的に氷河期世代が高齢者になった時に守ってくれるか不明瞭)なだけで

  • 安倍ちゃんをぶっ殺したら物事進んだんだから最適解はZIPガンに投資以外ないだろ あかんやつじゃねえかw

  • この増田、相当韓鶴子LOVEやな

  • 正しいしみんなそれがわかってるので自民党に投票する人が多い。 このままいけば氷河期世代は最大人口になるから自動的に優遇されるようになるよね。 ここで若者シフトするような政...

  • そうなのよ。氷河期世代が、前期高齢者になるときのことを考えねばならぬのだよ。

  • 自分達を冷遇してきた政党に票を入れるとか、マゾ過ぎる発想過ぎて涙が出てくる そんな発想ではそれこそ高齢者になっても救われないだろう

    • なんでもかんでも政治のせいの野党マインドさんは相変わらず脳ミソお花畑でいいですよね 立憲共産が政権とってたらこういう人どうなってたんだろう 民主党政権時代は素晴らしかった...

  • そうだ、お前ら日本人の糞どもは黙って自民党を支持してりゃいいんだよ 黙って壺でも買ってろ、そして朝鮮に献金し続けろや

    • 自民党議員の生の声ってぶっちゃけこんな感じよな

      • あいかわらずパヨっちは妄想の中に生きてますね 赤の他人に悪人のレッテル貼って喜んでる変態は妄想の中でのみ生きてて下さいね 現実はパヨさんには辛いですよ

  • このままだとどこかで高齢者は切り捨てるしかないわけだが、自民党がどの世代でそれを行うかといえば…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん