2022-11-12

anond:20221112074233

とりあえず脳が満足するのよね

理屈じゃ自分への評価ではなく○○というキャラへの評価だと理解しているけど、

気持ち全然そんな風にはならなくて自分クリエティティ評価された気分になる

そのお金で食うお菓子は美味い

 

これが他人ふんどしではなくオリジナルでの黒字だったり、

二次創作でも数万・数十万・数百万の利益を出す=作者そのもの評価されているだったら、

うなっちゃうのかな?って思う

狂いそうですな

記事への反応 -
  • やるじゃねーか ワイは数千円しか黒字出たことない。しかも2次創作の物理本で○○の本ならなんでも買う勢に支えられての利益。ワイの作ったポンコツ本やワイへの評価ではない でも...

    • 良い労働されてますな

      • とりあえず脳が満足するのよね 理屈じゃ自分への評価ではなく○○というキャラへの評価だと理解しているけど、 気持ちは全然そんな風にはならなくて自分のクリエイティビティが評価...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん