2022-11-12

anond:20221112073321

やるじゃねーか

ワイは数千円しか黒字たことない。しか2次創作物理本で○○の本ならなんでも買う勢に支えられての利益。ワイの作ったポンコツ本やワイへの評価ではない

でもこの数千円で食うおやつうめぇんだなぁ。フツーに働いたら1時間で得られる額だけど趣味がもたらしてくれた物だから満足感がある

 

22万もあったら旅行もいけるし、そこそこなんか買えるので、めっちゃ楽しそう

ワイも22万とは言わんから電子黒字出したいなぁ。物理本はもう嫌や

  • 良い労働されてますな

    • とりあえず脳が満足するのよね 理屈じゃ自分への評価ではなく○○というキャラへの評価だと理解しているけど、 気持ちは全然そんな風にはならなくて自分のクリエイティビティが評価...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん