2022-11-08

許せる心

たびたび増田他人趣味趣向をあげつらって「○○とか好きそうw」とか「きっしょ!寄ってこないで」という投稿をしてきました

しかしそれもこれもTwitterJPによるおすすめユーザー操作が原因で陥っていたイマジネーションでした

この人が自分と同じものを好きだったらどうしよう、キモい人間おすすめされてしまう!

しかしそれもTwitterJPの人間がクビになったことで、解決とは言わないまでも一旦その思想リセットすることが出来ました

これから自分が好きと思ったら大事にするし、直接関わりのない他人趣味趣向を貶さないこととしま

そう考えてからなんだか許せる心が出来てきた気がしま

永久凍結、しかも他アカウントも巻き添えというTwitterJPの所業は許しませんが、その他の人間のことは許すことにしま

はいま、幸せです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん