2022-11-01

日本語が分からなくてなった助けてほしい

三浦瑠麗氏、山上容疑者母の高額献金に「競馬でスったって同じじゃないですか」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/asagei.biz/excerpt/50556

って

虐待家庭に育った青年テロリストなっちゃった」という面で分析した上で「遺棄されて、どうしようもない母親の行動によって傷ついた青年を、誰かが救ってあげるべきだったんじゃないの?って話なんです」と持論を展開

の流れで

統一教会なら救ってあげて、競馬なら救わないって法はないでしょ。っていう、議論が出来ないってことは結局、本質には関心ないんですよ

っていうことに繋がると読んだのね。

競馬だろうが宗教だろうが破滅した奴に巻き込まれ家族は救わなきゃ」みたいな話だと思ったんだけど違うの?

競馬は綺麗とか競馬じゃ一億すらないとかのコメントが出てめっちゃスター集めてるの意味分かんなくて怖い

全然人と同じ文章読めてるか分かんなくて怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん