2022-10-31

気に入らない意見はすべて冷笑嘲笑になってないか

https://twitter.com/sunafukiko/status/1586563438058225665


あの動画見たとき、正直言ってテレ朝玉川みたいに「威圧的だ」と思ったよ。もうちょっとうまくいかいかって思ったよ。

事実社長言葉が汚くなって申し訳ないと言っていた。それでも、何を謝っているんですか社長!っていう意見があった。


威圧的だっていうのも冷笑嘲笑

自分意見と反する意見は全部冷笑嘲笑になってない?

ツイフェミがらみの炎上で言われてた「批判することも封じるつもりか!」を自分からやってないか


俺のこの増田冷笑嘲笑

結構本気で嫌な思いしてるよ、俺。

  • 気持ちは凄くわかる、ネット上において「本人に対しての指摘」的なものがほぼそのように処理されるタイプがそれなりにいる もちろん実際に嘲笑・冷笑で攻撃する奴もいるけど、そう...

    • 嘲笑・冷笑の形をとった攻撃はあまりにもコストが低いので集中しがちになり、 攻撃された当人から見ると「批判の99%は嘲笑・冷笑だった」という印象になってしまい、 それを繰り返...

  • > 亀岡市の花火大会のとき、憤慨、逆上、苦言呈していた人 ならいいのか? この文脈で冷笑かどうかってそこまで重要じゃなくね?要は「あの警備が気に食わないと思っていた人」っ...

  • 赤羽駅では埼京線が止まるとよくホーム入場規制がかかるし、俺の地元でも入場規制がかかる。 黄色と黒のガードのポールもって立っているだけでも大分効果あるし、そもそも花火会場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん