2022-10-28

択一的なサブスクってありがたくね?

今日までラーメンのサブスクに入っていた

豚骨ラーメン毎日1杯無料で月7300円

月9800円に値上げすると聞いてラーメンそんな好きじゃないけど入った

個人的にメシ迷わないで済むのはありがたいけど他のもの食べた時は邪魔くさい

でも択一的なサブスクは好きだと思った

音楽サブスクだって結局おすすめ欄が死ぬほど嫌いだから使わなくなった

動画サブスクもクソみたいなタレントのギャラも負担してるんだって考えたら腹たってくるし

サブスクを選ぶ権利自体が広がってほしい 肝心の中身の幅は広げないでほしい

明日から8000円払ってコーヒーのサブスクに入る これは無制限に飲めるからいかな?

  • 択一的、というのは他にない唯一無二って意味です?

    • 動画サブスクだって似たりよったりだからそういう意味でもある マジで無料期間行脚してたら金払う必要なくね?

  • あー迷う必要がないタイプのサブスクってことか 確かにサブスクって「迷ってる時間が大半じゃね?」って思うことがかなりある Netflixとか何見ようかなって散々迷ってやめてしまう。...

    • 底辺じゃなければもっとコアなサブスクあってもいいよね。 俺はラーメンのサブスクに入ったがためにどんなに苦しくてもラーメンは食べた。食べ逃したのは2日だけ。それでも悔しい。...

      • 実家で牛乳が届くサブスク入ってるけど、たまに新製品とかコーヒー牛乳とかの日があるわ なんか変にやめにくい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん