2022-10-28

長崎ちんぽん、テイクアウトで」

サイズは?」

ラージで」

トッピングは?」

真珠入りで」

サイドメニューは?」

「0.01mmを3つ」

「お会計、450円になります

「安っ」

「今は80年ものベテラン熟成ちんぽんしかなくて…サービスです」

大丈夫なの?」

「柔らかめが好きな方には好評です」

「硬めが好きなんだけど」

最初は硬いんで、柔らかくなる前にお召し上がりください」

「なるほど。じゃあ450円

まいど



Googleマップ 口コミ

増田琴音)レビュー☆☆

長崎ちんぽんをテイクアウトで注文。

450円だったので理由を聞いたら80年ものとの返答。

すごく怪しかったけど購入。

でも家に帰ったら、すでにフニャフニャにしなびてました。

味も薄い。死にかけの出涸らしみたい。

ただ、真珠だけ回収して売ったらお金になったので星2つ。

年寄り向けの店だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん