2022-10-27

炎上のお手本

※これはフィクションです

  

  

とある配信者が炎上していた

別の配信者と揉めて訴訟騒ぎになっていた

  

知った時には1年ほどイザコザが続いていた

  

配信者(以下A)の片方はあまり多くを語らず静観していた

もう片方(以下B)は全てAが諸悪の根源と喚き散らしていた

A,Bどちらも家庭を持つ大人だった

  

  

Bは勘違いしているか認識の違いをしているようだった

少しのボタンの掛け違いでイザコザになっているように見えた

  

  

碌な事にならないと感じ、悩んだ末Bにアクションを取ってみた

  

ダメだった

認識世界観が大きく外れていた

  

同様にアクションを取る人が居たが全て追いやられていた

  

  

Bの炎上は続いた

  

  

多数の人を巻き込んで炎上は広がった

Bの過去が掘りおこされた

  

過去発言現在発言矛盾

黒歴史が掘りおこされた

  

感じていた事が現実になった

想定していた事だった

  

Bが真実を話すことを望んだ人がいた

  

Bは全てを否定した

  

  

Bの炎上は続いた

  

  

Bにとって出てきてはいけない過去が掘りおこされた

  

これに気づいた人がもうやめようと言った

  

  

Bは変わらなかった

  

  

想定していた以上の事が起きるのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん