2022-10-23

婚活レポっていう一大面ジャンルを知った

https://blogger.ameba.jp/genres/konkatsu

なんだよこれ超面白いじゃん。面白いというか婚活って男女共に大変だなぁという感想

ここに買いてあることがどこまで本当なのかどうかはわからないけれど、婚活ってそんなに簡単に別れたりするものなんだな。

婚活一般的結婚までの流れを知らずに読んでいたので、仮交際?みたいなので複数人と並行するとかその手の文化を知った。

でもな、婚活出会った男性のことを「ハイスペ君」とかそういう呼び方するのはどうかと思うぞ。

心で思うのは勝手かもしれないけれど、ブログで公開しちゃうのはダメなきがする。相手にバレないものなのかね?それとも創作

というわけですごく面白いので読んでみてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん