2022-10-18

いい加減気づくべきなんだよな。でも、もしかして気づいてていじってやってるのか?

いつも論破されてるひろゆきを支持してる奴らも、そろそろ気づくべきだろって最近しきりに思うようになった。

今のひろゆきなんて昔よりも酷いくらいに屁理屈いちゃもんしかしてないのに、それを支持する奴がいるってのがホント不思議なのよ。

あんな浅識な言葉にコロッと騙されているのがね。

あいつが出来るのは、Wikiレベルサイトでわかるような話だけで専門家に突っ込まれたら何もできないし、

おちょくれるって思ったやつに噛みついてくる事だけなのにさ。

そういうのを見て楽しんでるって話なら、ずいぶん性格の悪い信者どもだなって思うわ。

今どきの小学生でも楽に調べられる内容で噛みついて論破される姿を見てるんだから、いい加減熱から冷めてさ、もっと面白いヤツ探したほうがいいと思うけどね。

あいう情けない道化を見るのが今の楽しみなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん