2022-10-15

平日も休日もなんにも出来ない

アニメも見られないし漫画も読めないしネットニュースも追えない

なんでだろう…と考えてみれば

純粋に「自由時間が減った」からだった

前職では正味9時間くらい自由時間があった

仕事終わって帰ってきて寝るまでの時間。それが9時間

それが今では多くて5時間

そりゃあ何も出来ねーわ

いや、多少やってはいるけどおっつかねーわ

ごはん食べながら動画見てお風呂入ってweb小説読みながら寝るので精一杯だわ

(つーか、6時間くらいは寝ないと仕事中もたないか睡眠時間を確保しないといけない。前職は4時間睡眠もこなせた)

…辞めたい。こんな仕事

疲れが全く取れない。リフレッシュなんて出来ない。何処にも行く気にならない。たった50kmくらいのところにすら行けない

何もやる気が起きない

ストレス解消に食べたり(ネットで)買い物したりするだけの糞みたいな毎日

買い物のせいで物が増えて居住スペースを圧迫する。そして要らない物を捨てる気力も無い(ゴミ屋敷とかではないが、物が純増するのみで減ることが無いという状態)

駄目だ。もう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん