2022-10-14

これは応援上映を楽しめない悲しいオタクの嘆きであって、楽しめてる人はスルーして欲しい

実際応援上映の方が回数も多く設備の良いスクリーンが押さえられてることが多いから、世間需要ちゃんとあるんだ だから良い

コンサートペンラはそんなに気にならないのに、映画館応援上映ペンラが気になってしまうのはなぜか考えたけど、視界に広く入るからだろうかと思った、座ってる状態だし

コンサートだと大体同じ高さだったり遠かったり、見てる場所が遠いから近場の人のペンラの動きなんかいちいち気にならないんだけど、映画館だと意識が向きやすいような?知らんけど

で、ペンラ芸って自己満足だと思ってるから、それが視界に入ると他人自己満足の行動をめっちゃ見せつけられている(訳ではない)感じがして嫌なのかもしれん

炎上しそうなこと言うと、自慰見せられてる感じに近いかもって思っちゃったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん