2022-10-12

プラサーモンランやってると自分攻撃性?が増してる、または表に出てる気がする

頭を使ってない野良の味方を見ると「なんでだよバカが」と心の底から思ってしま

例えば絶対死ぬとわかるのに一人でシャケの群れに突っ込んでいって死ぬ人とか、残り数秒で生き返ったところでなんの仕事もできないとわかりきった場面なのにヘルプ連打してくる人とか他色々…

たとえクリアしても、クリアするのに適さない不可解な行動をされると「は?」って声が出る

操作が下手くそとかしょうもないミスで負けるのは気にならないけど、こういう不合理なバカに対しては強く苛立ってしま

とにかく日常生活においては内心を装わなくてもこんなこと思いもしないし、何があっても怒らないおおらかなタイプと人からも言われるくらいなのに、知り合いではない他人バカさを咎め気持ちはかなり湧くのだなあと知り、なんとも言えない気持ちになっている

  • たまたま社会に適合していたというだけで偉そうにマウンティングしてくるパワハラおっさんたちへの意趣返しなんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん