2022-10-12

どんなに抑圧されていようとも暴力で訴えている時点でクソ

その人にどんなバックボーンがあるのかとか、周囲に助けを求めても無駄だったりだとか、頼みの綱である国が助けてくれないどころかむしろ加担する側になってるからとか、様々な理由があるのはわかりました。その上で言うけど、最終的に暴力的手段に訴えて解決を図ろうとするのはクソだと思う。

俺はああい暴力行使したところで物事は何の解決にも結びつかないと思うし、今の時代なんだからSNSで訴えかけて世論を変えていくとかやり方は様々あったと思う。ハッキリ言うけど、自作の銃でかつての首相を撃ち殺すなんて論外だよな。あんなやり方では誰の理解も得られないよ。

沖縄基地問題? え、座り込み活動家暴力を振るっていた?? いや、今そんな話はしてないんだけど…???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん