2022-10-06

さっさとやれよ

会社とか部署とかで決まったことを「合理的じゃないからやりたくない」とか後からグダグダ言って、ギリギリとか期限過ぎて上から「まだやってないの?」って言われてガタガタ文句言って結局グチグチ言いながらやる奴いるけど、その行為のどこに合理性があるんだ?って毎回思う

決まった時点でやらなきゃなんないんだからさっさとやれよ

さっさとやっとけば上もなんも言わんで済むし、上からなんも言われんで済むそいつも嫌な思いしないし

すべてが効率的に済むのに何をグダグダやってんだ

もろちん、絶対にやりたくない、自分が生きる上でこれだけは絶対にやらないと決めてるようなことな別にそこで喧嘩してもいいと思うけど、そういうのって単に「今すぐやるのちょっと面倒だな」くらいのことじゃん

「今すぐやる」面倒くささと「言われてからやる」面倒くささの天秤も想像できないのバカすぎるよ

効率的なことをやらせ馬鹿ばっかみたいな顔してるけど、みんなお前のほうがバカだなーって思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん